大学生日記

徒然なるままに日常を綴る 

プログラミング

今日も起きると13時 昨日の残りの昼飯を食ってだらだら。

 

中国映画《少年的你》を少し鑑賞 なかなか重いテーマなようで見ていてしんどくなったので30分くらいで離脱した。

 

さて今日のハイライトはプログラミングの勉強を開始したことだろう。とりあえずYouTubeで調べたらprogateというサイトが紹介されていたのでいつまで続くかわからないがぼちぼちやってみよう。言語だけを強みとして就活に臨むのが若干不安になったのだろうか、いや今さら就活に間に合うはずもないのだが。とにかくなにか言語分野以外で新しいスキルが欲しいな、と。


夕飯は大学の友達Kと。彼は数少ない就活仲間なので貴重だ。 彼の進捗を聞いてひとまず安心。